2024-02-19

  • リベラルとかフェミニストって全員漏れなくこんな感じだよな 嫌儲とかいうリベラルの巣窟もこんな感じだし

    • まあた雑魚が釣られてまとめサイトの餌になってる・・・

      • もし釣りならリベラルやフェミニストのエミュレータ精度高いね 俺はネット歴長いけど本当にリベラルやフェミニストはこんなのばかりだから

        • 「俺はネット歴長いけど」 こう・・・・、っうふ・・・ っなんというか・・・・ たまらない味わいがありますのう・・・・・

          • 人を馬鹿にする事ばかりするのも典型的なリベラル こういう仕草をする奴が多い嫌儲みたいなコミュニティはリベラル化していった

            • そこで嫌儲が出てくるのも味わい深いね

              • お前は嫌儲好きだもんな

              • はてな匿名ダイアリーとはてなはこういう老害と出会えるのが味わい深くていいよねー 早く死んでほしいけど

              • 安倍晋三ファンクラブの嫌儲がリベラル呼ばわりされるとは、安倍さんも喜んでることだろう

                • 立憲共産党ファンクラブの安倍晋三オタク弱者男性統一教会アンチで自称リベラルとフェミニストが嫌儲

              • 俺は普段平均年齢が20ちょいのコミュニティにいるからネット歴が結果としてとても長い部類になってるけど お前ってアレだろ?喋り方が加齢臭半端ないから40過ぎのご年配の方だろ?

        • なんやフェミニスト鑑定士やったんか

    • ニートはいつもこんな感じだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん