2024-02-19

記事への反応 -
  • 学校、会社「能力も適性もないなら発達障害だろうが何だろうが迷惑です、別のところで頑張ってね(笑)」 学校、会社「たとえ能力や適性があってもねえ…(笑)あ、何も言ってませ...

    • 必死だな 自己紹介乙

      • 人の心は読み取れるんだよ

        • また自称エスパー?

          • 人には好き嫌いがある 会社にも学校にも好き嫌いがある そういう話

            • ブラック企業が「僕たちはこういう人が好きでーす!」って言ってるようなもんか

              • ホワイト企業もホワイト企業をキープするためには仕方ありません 大学も就職できそうにない性格は入学させてもなあ そういう風に体よくはじく AIが頑張ってそういうことをするだろう

                • ワイはハッタショの中卒やけど、フルリモートのプログラマーとして平均以上の待遇でウハウハな生活してるで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん