2024-02-15

anond:20240215015751

まーたこれだw

誰にでも甘えられると思ってるんだよなw

ばーか!おまえの話に付き合う気はない

ひたすらおまえの甘ったれ具合を突きつけるだけだ

  • 話を終わらせたくなると他人を装ういつもの

    • いつもの? おまえ毎日「いつもの」って言うくらいずっとここにいるの? なんて寂しい奴w

      • あーほらまたカギカッコ使ってる 癖になるのは音を殺して歩くことだけでいいから

        • 何の話?急に知らない話持ち出さないでもらえる? それともなんかフラッシュバックした? 癖になるのは音を殺して歩くことだけでいいから

          • 何だ知らんのか もう少し増田の外も知ったほうがいいぞ

            • これが必要な知識とはどうしても思えないんだが、 何の話なの? 癖になるのは音を殺して歩くことだけでいいから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん