2024-02-12

anond:20240212222902

ダブルバインドするクソ野郎がのうのうと生きてるのは悔しいな

  • 早い時期に結婚という選択肢を人生から外してしまうことは避けるべき。 後から取り戻しにくいイベントだし、実際にそうであっても「結婚の必要なんてない」って独身のオッサンが口...

    • なお独身のオッサンが「結婚したい」って口に出したら身の程わきまえろと説教される模様

      • だから早めに結婚しろって書いてあるの読めないのか?(だからダメなおっさんなんだよ・・・)

        • 「だからオッサンにはもう結婚の必要なんてないって言ってんだろ」 「負け惜しみ」

          • 悔しいんだね。

            • ダブルバインドするクソ野郎がのうのうと生きてるのは悔しいな

              • 文章の読めない馬鹿が、のうのうと生きていられる世界であることを幸福に思った方が良いよ。

              • 元増田はおっさんって名乗ってないし二十代後半はハゲててもおっさんとは普通いわないんだ おまえみたいな高校生からみたらおっさんにみえるか それともハゲたらおっさんと定義しち...

                • ハゲおっさん顔真っ赤で草

                  • ああ~ルッキズムのほうなのね 脳みその外側にしか価値を見いだせない差別野郎必死だな

                    • そんなに怒ると抜け毛が進むぞww 根拠無く他人を高校生とか決めつけてくる奴の脳みそなんて価値ないだろw

                      • 否定しないってことは図星~w

                        • 見た目はおっさん、中身は小学生だったか。

                          • へえ~このスマホくんは他のツリーみえてない脊髄反射単細胞生物なんだなあ~ よかった単細胞生物にほめられちゃった★ でももうちょっとちゃんと認識してほしいな💓

                            • ああ、ただのキチガイか。

                              • anond:20240212225819 否定しても嘘だーとかいって子供みたいな騒ぎ方するだけなんでしょ よちよち文字が打ち込めて偉いね

                                • 句読点が打てないみたいだから、頑張って成長しようね。 頭皮は成長しすぎて老化してるみたいだけど。

                              • 自己紹介乙wwww

                    • ああ~しらき

                • 文章読めない馬鹿発見

      • 独身じゃない男が結婚したい、は離婚か不倫なんだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん