2024-02-11

ギャンの強化型が、おギャン

更にその強化型がおギャンティ

  • せっちゃんはおギャンで、まるでMSみたい。それにくらべてうちのさぶちゃんはねえ……

  • ギャンの派生機も気がついたらいっぱい出来たな 試作機なのになんでそんなにバリエあるんだよって思うけど

    • SEED FREEDOMでギャン見て憤ってたところだけど 宇宙世紀モノでもそんなにあるの?

    • 正史ではギャンは主力機採用でゲルググに負けた訳だけど ゲルググに勝っていた場合のIF設定として、正史におけるゲルググの各バリエに相当するギャンのバリエ群があるんよ

  • 方言でぎゃんがある とてもとかすごくっていう意味 ぎゃんギャンで、とてもギャンとなる

  • じゃあパンを2回強化したらおパンティになるのかよ

  • ギャンギャンは?

  • 廉価版が素キャンティ

  • 攻撃力の高いワギャンもいるぞ!

  • マクベがしょうもない醤油差し買わなければもっと強力なのを作れたのに!

  • ライバルはギャランドゥ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん