2024-02-06

anond:20240206224745

異常性が隠せずって何やってるの?

変態仮面みたいな格好で出社とか?

記事への反応 -
  • 派遣でつとめているゴミなのですが、30超えて初めてやる仕事で さあ就業ってなったら、その仕事を請け負っている、先輩どころか同僚すらも一切合切辞めていて 毎日とにかく困ってい...

    • 好きなようにやっていいってことでしょ 気楽にいこうぜ。 うまいこと業務を属人化できたら正社員登用もいけそう

      • 俺みたいにできない人間には、好きなようにやってくれが一番困るのよ。 社内資料の閲覧には、権限制約があって見れない部分が多いし、 そういうなんかふわっとしている中で、期待だ...

        • 本当にできない奴だったら更新されないって。 ウチの部署に来た派遣なんてマジで酷くて思い出すと変な笑いでちゃう。 とりあえず、その悩みを派遣会社を通して伝えてみてはどうかな...

          • 派遣会社通して「この状況は厳しいよ」って伝えてこれなのよ。 あとやっぱり俺も含めて、コミュニケーション面とか他人との接し方がアレな感じとかの、 異常性が隠せず正社員雇用さ...

            • 異常性が隠せずって何やってるの? 変態仮面みたいな格好で出社とか?

            • あなたはどこにだしても通用するまともな人にしか思えないが・・・(ウチに来た人と違って) すまねぇなぁ。励ましてやれる言葉が見つからなくて。 とりあえず、温かくして、良く食っ...

              • いやいや褒めてくれようとしてくれてありがとう。 正直業務は本当に暖簾に腕押し状態で手応えがないのと、 これまでの人生で就職活動はもちろん失敗しているし、派遣に登録してから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん