2024-02-04

anond:20240204002048

いずれにせよおまえも冷笑大好きですよね?

  • 「も」ってことはレベラルが冷笑大好きなことは認めてるんだな

    • いやおまえの話だよ

      • レベラルが冷笑大好きなことは認めたうえで、「おまえの話」をしてるんだよね?

      • 反論できてなくて草 バカってとりあえず発言元に「おまえもな」と言うだけだもんな

        • 悔しくて連投笑

        • おまえもな 自己紹介乙

          • 何テンプレでごまかしているの?馬鹿ができるのはオウム返しって相場が決まっているが、外れないね

        • 平日もリベラル、左翼叩きを業務として行っている人ですねw

          • たぶん自称インテリなんで、色々こじらせているんでしょ。今の身分に対して。だから上から目線の属性に対して嫌悪感を持っているんだろうが、 どうみてもこの自称インテリも、かな...

            • 学者くずれかもしれんね。実家が太いとかその手の差別関連にも非常に敏感に反応している。

              • インテリなら攻撃していいっていう単なるクソ集団じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん