2024-01-30

記事への反応 -
  • 「叩いていい」なんて誰も書いてないので、 文章が読み解けない境界知能くんはこっちこないでくれるか なんのために会話打ち切ったかわかんねーよ

    • 反論できません、と

      • 何に反論? 全く言ってもいない話されても反論もくそもないだろ。 そもそも誰も叩いてねえ

        • また言い訳?w

          • なるほどね。 反論しないと「反論できない」反論したら「また言い訳?w」 でダブルバインドにはめて苛立たせることが目的なのか。 あほらし。

            • そして論点そらし、と。 テンプレ通りの行動しかできなくてかわいそうw

              • おっしゃる通りですね。相手がダブルバインドや論点そらしといった手法を用いてくる場合、冷静に対処することが大切です。感情的にならずに、具体的な議論や質問に持っていくこと...

              • じゃあ論点はどこ? 答えるわ

            • この流れを見てChatGPTは一部の人間を超えたのかもしれないなと思った。

      • 「反論できません、と」って書いておいて、反論されると逃げるかわいそうな子おるよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん