2024-01-30

記事への反応 -
  • 無修正より薄消しモザイクのほうが興奮するの、どうして? どうしてなの?

    • 産婦人科になったらインポになる自信がある

    • おまえとは分かり合えそうにねえわ・・・

    • 無修正のまん汁とマンカス、ビンビンのクリトリスのコラボ知らんからや。

    • 想像力が働くから

    • それはマンコグロ聖人の仕業だ

    • 両腕の無い「ミロのヴィーナス」が美しいのは、妄想が捗るからだ、みたいな事が 国語の教科書に載ってたなあ Copilot先生によると清岡卓行という詩人らしいけど、そうだったっけ

      • コパイはよく嘘をつくから自分でウラを取らないとメッよ

        • まあWikipediaのミロのヴィーナスの解説にも書かれてあったから、正しいんやろな むしろ多少間違える事はあっても、少なくともヒントになる事だけは教えてくれるって 本当どういう仕組...

    • たしかにオメ○は無修正よりも薄消しのほうがいいけど、フェラは無修正のほうが断然興奮するな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん