2024-01-30

anond:20240130120131

なら男の絵もやめてケモノだけ描こうな!ケモノなら裸でもいいしな!

記事への反応 -
  • 実際、女の絵は女性性の搾取であり、男性の加害性を引き出すから公の場に出すのは禁止して欲しい。キモいし。

    • なら男の絵もやめてケモノだけ描こうな!ケモノなら裸でもいいしな!

      • どうせお前が言うケモノはケモメスだろ。そんなキモいもん禁止だ。 ケモホモで男が被害者になれ、それなら許してやる。

        • ポケモンのブラッキー(♂)に風呂場でケツアナ責められる妄想で抜いたことあるんだけど、そういうのでいい?

      • 実際性的じゃないマスコット的な表現を狙って発注されたんであろうけどゴリゴリのケモナー絵師の描いてるポスターとかたまにあるからなんとも言えん気持ちになる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん