2024-01-28

  • ニセモノのレンチン術師 チートスキル「天地万物のレシピ」で完璧なSS級料理ができる。

  • 氷結のレンチン術師

  • 思いもよらない、レンチン技術を教えてくれる親切な人のイメージ。 どん兵衛、器に移してレンチン3分で「別物」のおいしさ! 話題の調理法、日清が明かしたその秘密 https://news.yahoo....

  • 歯がねえの錬金術師

  • 地獄のような二番煎じトラバの数々・・どれもオリジナルに遠く及ばないクソだらけでマジで愕然とするね レベル低すぎだろ

    • ほらここで君が超ハイレベルなやつを書くんだ。いつもみたいに頼むよ!

      • こういう陰湿なレスを楽しめるので何番煎じでも盛り上がってくれたらそれで良い気がする

  • ぐぐったら少なくとも3年まえからあるネタだな 他人のネタでブクマもらってうれしいか?消えろよごみくそめ

  • 鋼のチンチン術師

  • ちょうど黄泉のツガイを読み始めたとこなんだけど、面白く読めそうで良かった

  • 武装レンチン

  • 500Wだと何分ですか? 牛乳しかないのですが代用できますか?

  • 冷凍食品もむら無く適切な温度に仕上げたという。 anond:20240128082450

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん