2024-01-27

記事への反応 -
  • 家庭や学校とかは自分では何とも出来ないから運要素もあるけど、大人になってからは運ばかりでは無いと思う 自分から自分が居心地のいい環境を探しに行くこともできるし 居心地の...

    • 運がすべての結論にならない人は、苦労か知能(共感性認知ふくむ)のどちらかが足りないと思います   国ガチャ>親ガチャ>知能ガチャ これで決まりますわ 後進国なら身体能力ガチャ...

      • ガチャ成功するか失敗するかは運だけど、そこからどうするはは自分次第だよ 自殺するのも人殺すのも誰かが助けてくれるのを待つのも何もしないのも何にもならないかもしれないけど...

        • これも知能ガチャか親ガチャに失敗しちゃったやつですね

          • せやで 知能ガチャも親ガチャも失敗したから、知能ガチャと親ガチャ失敗した内容で金を稼いでるで

            • 具体的に何のお仕事? 興味あるわァ~

              • 具体的に書くと身バレとかしそうだからこういう稼ぎ方があるよという一例で そういう内容でのインプ稼ぎ、YouTube、インスタ案件、NPO法人、金とって個人で相談を受けるなど 被害者や...

                • あ~ダウン症の兄妹を見世物にしてるyoutubeとかあるよね 上手くマネタイズ出来ててうらやましい

                  • そうだよ あとは羞恥心や倫理感の問題 個人的には自分を見世物にするのはOKだけど他人(子供含む)を見世物にするのはNG 他人を見世物にしてまで生き延びる と 他人を見世物にしてまで生...

                    • まあやれる間はなんでもやればいいよね~ 俺は更新ネタが思いつかんからやらないがw

                      • だから大人になってからは運が全てでは無い やった結果バズるかバズらないかは運もあるかもしれないがある程度どうやったらバズるか?内容はどう作っていけばいいのか?の指標はあ...

                        • いや運が全てだよw そのへんのアイデアを生み出せるかどうかの素質が遺伝子に刻まれているかどうかが運だし、動画制作を続けられるだけの根性があるかどうかも運だし、動画がウケ...

                          • いや性別が全てだよw 女に生まれたら男に寄生すれば簡単に億単位で金を稼げる 弱者男性は冬の寒さに震えて死ぬしかない

                            • みんなの母ちゃんが億単位稼げる世界だったら貧困弱者男性なんか発生しないんだよ 夢見てねえで働け

                              • かーちゃんは簡単に億稼げる器だった なのに俺みたいな増田とブクマとXで女叩きに精を出す、あとちんちんしごいて性を出すことしか能がないゴミ弱男をまんこからひり出すことを選ん...

                            • 性別すなわち運100% 出たな結論

                            • それは事実 青葉真司も小嶋一朗も女に生まれてたら 普通に金配りおじさんと結婚して専業主婦として平凡な人生を終えていただろう

        • ガチャに外れた身で頑張っても上手く行かないけどね アッハッハ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん