2024-01-23

anond:20240123183553

是非訴えて見てほしいなと

まあ成り行きを見守ろう

  • 製作者は炎上狙ってやってるし喜んでるだろ これだけコストかけずに話題になって、ゲーム自体の評判はいいんだから

    • 結局ゲーム自体が面白いからやったやつは「言うほどパクリじゃないじゃん」ってなってるよね。

      • いや流石にそれはない あからさまにデザインはパクリだけど、目くじら立てるほどのことはないかなという程度

        • 俺は訴訟すれば勝てるレベルと思った 元ネタが完全に分かってしまうし、そのままだと思った

          • いや、あれは法的には問題ない絶妙なラインでセーフだと思うよ

          • そう思うこと自体はかまわんと思う 俺は訴えたとしても勝つとは思わない派 それがどちらなのか決めるのは法廷しかないんだから 勝手に悪意を見いだして叩いてる奴らは滑稽だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん