2024-01-23

記事への反応 -
  • ゲーム自体がパクリだとかオリジナリティがないとかはまだしも 社長が元JPモルガンとか元CoinCheckだからゲームへのリスペクトがないは 完全に言いがかりだろう

    • ゲームへのリスペクトはあるけどゲーム業界へのリスペクトはないよね。そこがゲーム語りたい勢の琴線に触れるんだろうな。

    • 寧ろ優秀だからキレてるゲーマー共の低スペクソ意見に何ら価値がないって誰が見ても分かるよね

    • 言いがかりかどうかが判らない以上お前も言いがかりだから、とりあえず全員で黙ることにしよっか。

      • わからないじゃねえんだよ 完全に言いがかりだっつってんだよ

        • おっ、エビデンス要求されるタイミング自ら作ってくるやん   さぞかしええデータもってるんやろなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん