2024-01-23

  • 俺はパルワールド楽しんでるけど、それと同時に「違法でなきゃ問題はない」って理解度の低いバカが怖い。

    • だったら何を問題だとしたいのか教えてくれよ

      • たとえば、これを違法にした方が良いのかどうかだな……。 実際には法律じゃなくて、ゲーム会社の規約とかの話になるんだろうけど。

        • 「これを」って言っても個別案件にしかならんし 判定したいならまず訴訟おこしてもらうしかないわな

          • パルワールドに存在するモンスター数と同じ回数の訴訟を起こして、事務で弱小スタジオ圧殺しようぜ

        • ゲーム会社の規約で縛られる範囲って規約に同意した相手だけだろ。

          • 駐車場に無断にとめたやつに100万円請求しても合法だし、何かあるんじゃない?

      • 俺は「違法でなきゃ問題はない」っていう頭でっかちな上にバカな主張に対しておかしいって言ってるだけだぞ。

        • もうパルワールド絶対擁護モードに入ってるから無駄だよ

        • 俺は「すべてにおいて違法でないことが問題ではない」とは言ってないんだがな

        • 何いってんだ?違法でなきゃ問題ないだろ? その時に批判すべきなのは法スレスレのことをやっている奴じゃなくて、そいつを裁けない法を批判して変えるんだよ。 それが法治国家とい...

        • つまりお前がやっていることは違法ではないが、問題がないとは言えず これに反論するような奴は頭でっかちなバカでありおかしいということでOK?

          • 「違法かどうか(長さ)」と「問題があるか(重さ)」を1つの単位をつかって測ろうとするのはありえないほどのバカ。

    • でも違法じゃなきゃ問題ないですよね

      • 違法でないってことは違法でないという意味でしか無いんだよなぁ笑

        • 違法でないと言うことと、無罪であることはイコールではないんだよ。 刑事無罪・民事有罪の例なんかいくらでもあるだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん