2024-01-22

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.tokyo-np.co.jp/article/304190 ブコメのほとんどが八王子市民の選択結果を尊重してないのが面白い

    • 早く赤軍が善良な八王子市民を保護してほしい

    • 愚鈍な八王子市民はまだ目覚めてないから

      • 1~4年以内に市外に引っ越す若造が人口の3割を占めるのではなあ

        • 東京なのに人口流出そんなに酷いのか 地元に仕事が無いのかな

          • 違う違う。 大学がめちゃいっぱいあって、上京してきた大学生ばっかりなんだよね。 就職も都内でやったらその近くに行くし。

    • 得票の.369とか.630ってなんやろ

    • 衆愚は正さねばならんから

    • ブクマカ認めない民意は民意ではないからな

    • ジャップは米国の選挙結果にまで文句つけようとするからな。 あいつらの中身は中国人と変わらん。

    • 民主主義は死んだ

    • 真の八王子市民は八王子に住んでないからやろうなぁ

    • 八王子は都まんじゅう文化圏だから実質平塚と同じ。

    • 選挙結果を尊重しているからこそ批判されているのでは 民主主義の選挙はスポーツの勝敗とは違って勝った政治家と勝たせた有権者の方にこそ最大の責任と能力が求められるからな 寧ろ...

      • 野党が無責任で選ばれない理由だよな 負けたことに責任を感じなきゃいけないのに

        • そりゃ野党は感じるべきだろ 野党支持者が感じる理由はない

        • 権力を持つ者とそれに属する者が最大の責任と能力を求められるのは政治だけじゃなくて一般社会でも当然の事だろ 何も考えずに野党ガーばっかり言ってるとそんなこともわからなくな...

          • 選挙の話なんだから立候補の時点ではどちらも同じ立場だよ 無責任なやつには権力をあたえたくないと有権者が思うってだけ

            • 元増田に書いてあるように立候補の時点の話じゃなくて選挙結果の話なんだが

        • 選挙の候補者は負けたらただの一般人だから責任なんて無いぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん