2024-01-22

anond:20240122110751

それこそどこの異世界だよ。

互いに手頃なサンドバックを手放したくないだけだろ。

  • お前とは誰も結婚したがらないだろうな 愛がない タヒねよ

    • 愛なんて幻想追いかけてるから、君は四十路になっても童貞なんやで? さっさと捨てて来いよ。

      • 愛が実在するかどうかはわからんけど 結婚してからも仲がよい夫婦は普通にいる

        • 夫婦感に愛情なんて存在しないよ。みんなお互いに死ねって思ってる。

          • どこの異世界に住んでるの? この世界は愛の世界だよ?

            • それこそどこの異世界だよ。 互いに手頃なサンドバックを手放したくないだけだろ。

      • まだ三十代前半ですが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん