2024-01-20

anond:20240120232347

その気になれば道具でなんでもできる

記事への反応 -
  • おいでって招待された 秘密、とは? 出てきたらプレゼントが置いてあったの

    • そういえばドラえもんは結婚したらどういう住居に住むのだろうか🤔

      • その気になれば道具でなんでもできる

        • そういう劇場版みてえなこといってんじゃねえんだよ 彼のマイホーム願望とかそういうのはどうなの?てこと

    • 旦那が押し入れから呼び掛けて、妻が入ってまた出たらプレゼントが置いてあったなら、誰がそのプレゼント置いたんだ…?

      • 雪山の遭難小屋で肩をたたいてくれてたお助けキャラ

      • ふたりが押し入れでセックスするのじっと見ていた幼馴染のゆきおくん(54歳)やで

    • 押し入れに入るんは落ち込んだときな。

    • お金があったら地下道作って切り立った崖に出られる秘密基地作りたい

    • ええやんけ幸せにな

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2017/08/blog-post_765.html?m=1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん