2024-01-20

記事への反応 -
  • 石川県は田舎なので、生存権の行使にも校長は北陸コカ・コーラの許可が必要なんだわ。 許可なく生き延びたら犯罪なんだよ。

    • 地震が起きたら、地震発生から4時間でお前の家が略奪者の食料争奪にあってもOKなの?

      • 1.食糧より水分のほうが緊急性が高い 2.4時間で水分の支援はこない

        • 人間は1週間水分取らなくても死なないとよく言うじゃん。真夏でもないし。

          • ちょっと呆れたんだが、夏より冬の方が水分とらない状態で死ぬのは早いぞ マジでそんなレベルのバカなの?

      • 石川県は田舎なので、略奪者の食料争奪にも校長や北陸コカ・コーラの許可が必要なんだわ。 許可なく略奪したら犯罪なんだよ。

      • これが緊急避難なら震災の備えなんかしなくても食料持ってる奴から半分分捕ればいいよな

        • 実際、そういうことはあったよな 平和ボケか?

          • それが緊急避難で許されるから堂々とやれって主張でしょ自販機破壊擁護派は

            • 堂々とやったってニュースだったよな? え?そんなレベルで読み取れないの?

              • 震災時は食料持ってる奴から半分分捕るのを肯定するってことでOK?

                • 実際、そういうことはあったよな 平和ボケか?

                  • 君がそれを肯定するかどうか聞いてるんだが?

                    • なんでお前の個人的興味に付き合わされなきゃいけないんだ? しらんがな勝手にしろよ

                    • ああおまえ、犯罪唆し増田か ほんとすきだなーこの犯罪者が!

                • 相手を苛立たせて楽しむ程度の低い奴が増えて会話もなりたたないって話をちょうどしてたとこなんだよ anond:20240120144347 anond:20240120144503 anond:20240120144239 anond:20240120145136

    • 村長の独裁に逆らうと私刑に処される感じか つらいなー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん