2024-01-20

記事への反応 -
  • 勝手に判断していいけど、震度7と震度3を同列に考えたなんて供述、警察も裁判所も認めてはくれないだろうね

    • 地震発生からたった4時間で自販機を破壊したのがやむを得ない行為だったなんて言い分も裁判所は認めてくれないだろうね

      • 何回も否定されてるのに、そっちは無視で言い張り続ける意味はなに? 読解力ないですアピール?

        • 何回も否定って何を?

          • ああ、理解出来ないタイプか 会話が成立しない奴に用はないのでさよなら

            • 捨て台詞吐いて逃亡かー

              • 何回書いても同じこと言ってくる奴なんて相手にしてられんだろ 常識で考えてくれよ 無限にお前の相手してくれるお母さんじゃないんだよこっちは

                • 確かに緊急事態だったかどうかが問題なのに 根拠なく「緊急事態だったから!」で押し通そうとする奴と会話はできないな

                  • じゃあ最初からリプしてくんなよ 絡んで来てなに言ってんだおまえ

          • 相手を苛立たせて楽しむ程度の低い奴が増えて会話もなりたたないって話をちょうどしてたとこなんだよ anond:20240120144347

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん