2024-01-17

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/bunshun.jp/articles/-/68404 大前提として文春が本当のこと書いてるように思ってる奴多過ぎじゃない? さすがに信者が多過ぎでしょ 過去に完全な事実無根の報道もやら...

    • 一周回ってまとめ脳に回帰しとる

    • 文春が正しいか、ダウンタウンがどうなるか、そんなことはどうでもいい。 大事なのは「面白いこと」「勝つ方の味方」それだけだ。

      • でもお前って面白くない負け組じゃん?

        • 負け組だからここにいるんだろ、俺もお前さんも

          • 逆に面白くない負け組だからこそ、「面白いこと」「勝つ方の味方」を求めるってことだね!

    • 「完全な事実無根」って何?

    • 俺もさっきコメント欄見てゾッとしたわ ここまで素直な情弱反応するのかと サンタさん信じてそう

    • 真面目だけど非モテだったり社会的に成功してない奴が多いんだろ。 アルファオスへの嫉妬心がありつつも、ただ叩いても負け犬の遠吠えにしかならないので、道徳的優位性を手にした...

    • 下手なブコメするとメタブされて吊し上げられるから反対意見もでない始末

    • 文春は売れれば良い はてなーは有力者が転落する様が見たい それだけの関係で信頼とかはないよ

    • 真偽の度合いがかなり低いって言い切れる根拠もよくわからんがな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん