2024-01-16

記事への反応 -
  • うーん…… 目の前で人が倒れてたとして、その人が女性だと気付いたからAEDを使うのをやめて立ち去るってのは…… 差別じゃなくて個人の自由? むむむ 時間も私有財産だか...

    • 私有財産だからセーフ理論に釣られてんなよwww 黒人にはスシを出さない寿司屋に、白人の同僚と昼飯に行くんか? 「スシは寿司屋の私有財産だから、客を選ぶのは店の自由」ってか?

      • 直感的な差別感覚だと混乱するわ。 私有財産差別のパラドックスとでも呼ぶか。 差別 黒人にはスシを出さない寿司屋。スシは店の私有財産だが、差別。 差別じゃない 可愛い...

        • 弱者男性がリベラルを信頼できないのは、それが理由だ。手の平クルックルで差別の定義が変わるから。 要するに俺ら弱者男性は、黒人じゃなくて黒い大型犬になるんだよ。

        • フェミニズムを勉強した私からのアドバイスを一つだけ。 ヒント・個人のことは社会のこと。社会のことは個人のこと。 私有財産差別のパラドックス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん