2024-01-16

anond:20240116141955

茶を注ぐ時のように手で持って少し浮かせてシューティングするんやで

記事への反応 -
  • 今までは「出る」って感じったたのに 最近は「出す」って感じになって来た 自然に出るのと、出そうとして出すのでは労力が違う 普通の放尿と検尿の時位違う

    • 素朴な疑問なんだけど、男性の検尿ってコップに竿をいれて出すの?コップがいっぱいになってきたらおしっこに竿が浸かっちゃわない?

      • 茶を注ぐ時のように手で持って少し浮かせてシューティングするんやで

      • 検尿の尿はちょっとでええんやで 毎回「1つ目の線のところまででええですよ!」って念押されるところをみると なみなみ入れるおっさんとかおるんやろなあ

      • 竿がそんなに長いと思っていると、 いつの日か がっかりする日が来ますよ

      • コップに水を汲むときにコップの中に蛇口が入るくらい近づけないだろ? 水が落ちてくる先でコップ待ってるだろ 検尿のシッコも同じ

      • 尿を語りたがるおじさん多くて草

    • そのうち「垂れる」という感じになる

    • ワイは40過ぎたけどまだ迸り出るやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん