2024-01-10

anond:20240110102138

うーん。

しょうがないにゃあ・・

いいよ。

記事への反応 -
  • 女性は、たとえ付き合っていても、なるべく男には性欲を向けてほしくない ・・・・ うーむ そう言われれば、彼氏に欲情する女は百万人単位でいるのに 男に性欲を向けられること自...

    • いや自分「視姦」て言葉しらんの?😅

      • うーん。 しょうがないにゃあ・・ いいよ。

        • むかし「煮抜き」を「ミルキー」と聴き間違えて出された茹で玉子に要らんと言った幼児がおったそうな、ソースはワイの配偶者や

    • 女にも性欲はあるんだよとはっきり言ってくれて、 エッチ大好きな子もおるけどね。 性については、個人の経験差や価値観の違いが大きすぎるので、 一般化してはいけない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん