2024-01-08

記事への反応 -
  • 大学卒業して新卒入社後すぐにやめて2年ニートしてた息子が派遣会社使ってとある自治体で働いていたんだけど、最終的に3回更新してもらえて一年半途中で辞めずサボることもなく最後...

    • 完成ワープアに送り込む親ってもはや犯罪だろ

    • 息子さんすごいしえらい そして支え続けた家族のあなたも素晴らしい こういう話聞く方も嬉しくなるので助かる 応援してます

    • 偉いな ニートでもその歳ならまだやり直せる

    • 良い話だ。20代のうちはとかく迷走しがちだが、立ち直れそうでよかった。

    • ようやっとる 多少の貯金はできただろうし前途は明るいな

      • その採用試験が公務員試験ならな。 採用試験とか書いてる時点で官製ワーキングプア試験にしか見えないが。

    • もしかして勧められた「そこの試験」ってその自治体の採用試験ってこと? そうだとして認められた、仲間になりたいってことじゃない。素晴らしいよ。

    • がんばれ!応援してる!

    • がんばっとるな

    • 息子さんおめでとう! 勿論見守り続けたお父さんもすげー偉いよ

    • がんばったことがまずなにより偉いよね。 どんな結果が出てもそれをがんばれたのが偉いと思うからほめてあげてほしい。

    • 病気もしなかったんだな。偉いな。

    • いま26歳くらい? 本来なら結婚してて第一子が産まれてる頃だね ちゃんと育ててやれないくせになんで産んだん? 子供が可哀想

    • 一年半も働いているのにまだ「引きこもりの息子」って認識なんだ・・・かわいそ。

    • 息子のためとか言いながら増田に都合がいいだけでしょ?毒親なんだろね

    • ええ話や ブラックで一年半で離脱して心に深い傷を負った自分とは大違いやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん