2024-01-06

30歳〜59歳の平均世帯年収は600万は超えてるのに、なぜブクマーには貧しいやつが多いのだろうか

  • 世帯年収だからなあ

    • この数字、世帯主の年齢がベースになってるから、一人暮らしすらしてない子供部屋おじさん・おばさんの年収は可視化されてないかもね

      • つーか社会人の子供が同居してる世帯の収入と考えて、 父親が世帯主として母親も働いてるだろうし子供も働いている、働く成人が3人いるのに600万って普通に貧困世帯だよ

  • ブクマカは年収1000万でも生活苦しいっていうからなあ🙄

    • まあ実際苦しいよ 手取りだと700万行くか行かないかのレベルだし

  • 貧しいといっているのが一番貧しいとまではいかないけど、 少なくとも貧しいレベルを知っている時点で、逆にあーこいつ実は同族嫌悪なのでは、としか思わないなあ・・・ 普通みえな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん