2024-01-02

記事への反応 -
  • 失われた30年も民主党政権のせいだもんなわかる

    • 民主党なら失われた1世紀になっちゃうからなぁ いや国ごと失われちゃうな

      • まぁ結局こんな歪んだ認知の奴が野党ガーとか言ってんだよな

        • 日経平均7000円台の怨みどれだけデカいか知らんのかよ これだから経済オンチの野党さんは・・・

          • 俺はむしろ日経7000とドル円70はまた来て欲しい 超儲かった

          • 株価だけ上げて経済ボロボロにした経済音痴の馬鹿とそれ擁護してる方が馬鹿だろ

            • 円高放置した上で株高すらできなかったバカさんにそれ言われても

              • 円安放置した挙げ句に経済ぶっ壊してる馬鹿が何言った所で無駄だろ

                • 失業率もインフレ率も諸外国より低いし過去最高益連発してるし言うほどぶっ壊れてないやんという話

                  • 実質賃金もGDPも低下してるし十分ぶっ壊れてるぞ 失業率下がったとかいうがそれ中身の大半はワープアの代名詞である非正規だらけだからな

                    • 非正規が失業者になるのは経済ぶっ壊れとは言わんのか? あとここ数年は欧米のほうが実質賃金下がってるけど欧米も経済ぶっ壊れなんか?

                      • だからその非正規が大量の失業者になったのがコロナ禍だろ 不安定かつ最低賃金がクソでチップ制も無く低賃金なんだからそんなのが増えた所で何の足しにもならん あと今まで経済成長...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん