2024-01-01

記事への反応 -
  • 「もしも生まれ変わっても また私に生まれたい」 小さい頃はこの歌詞の意味がわからなかったんだけど、大人になると輪を掛けてわからないな

    • この身体とこの色で生き抜いてこれなかったんか?

      • 恥ずかしいたけ

      • うわ今気付いたわ。 曲名のイエローって黄色人種のこと言ってたのか

        • 素なのかネタなのか知らんが他もそれぞれ特定の色をテーマにしてる中でこれは黄色がテーマってだけだぞ

          • ど真ん中世代だからそれは知ってるけど、サビの「この体とこの色で」は狙ってるとしか思えんだろ。 勿論、『幸せの黄色いハンカチ』に代表されるように黄色が幸せのイメージに合っ...

    • 無知ワイ、曲名が分からず咽び泣く

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん