2023-12-31

anond:20231231221154

昔ってやたら忠臣蔵やってたな

どんだけ四十七士が余ってたんだ

記事への反応 -
  • こんなに見るもの無かったか 野球とかなんなんだ

    • ネタ作れないお笑い芸人が増えすぎたからね、仕方ないね。 松本人志さんの件で吉本が弱体化すれば大型時代劇とか復活出来るんじゃないかな(笑)

      • 昔ってやたら忠臣蔵やってたな どんだけ四十七士が余ってたんだ

        • 忠臣蔵ぜんぜん見なくなったよねー やっぱ仇討ちとかもう流行らないのかな それとも別に理由があるのかな

          • https://www.toei.co.jp/release/movie/1232406_979.html 令和になっても新作映画が作られる怪物コンテンツなんだよなあ

    • じゃあチミは何が観たいんだ

      • なんやろ 言われてみればあんまり無いな おすすめをしてください。

    • 見るもん無いも何もワイは実家で強制紅白やで 両親知らん歌手ばっかりなんでいちいち解説頼まれる ワイもしらんがな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん