2023-12-29

記事への反応 -
  • アフガンもタリバンに負けたし 香港民主派も中共に負けたし ヤバくね???

    • やばいね ドイツがウクライナに領土割譲せよとか言ったって報道もあったし 民主主義が帝国主義に負けるのはやばい

      • 制裁されてもなんとかなったし本土攻撃はされなかったし、成功体験はすでに得ちゃってるよな イスラエルもメチャクチャやってるけど口頭注意くらいのペナルティしかないし、ヤリ得

        • そりゃあそうだろ だいたいインドはじめグローバルサウスなんか、その「民主主義」とやらに散々畜生行為されまくった側なんだぞ 「民主主義を守れ」で足並みが揃うと思うか 普通に...

          • じゃあどうやって自由で平和な世界を実現するわけ? お花畑と言われようが 誰も戦争被害者になりたくないだろうが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん