2023-12-28

anond:20231228131030

でも死刑廃止した国ではどんな凶悪犯罪犯しても死刑になりませんよね

記事への反応 -
  • ワンピースでもヒロアカでもハリポタでもバットマンでも思うんだけど 悪役でも一旦収監とか無力化したらそのまま放置っていうの多くね? そいつら何人もぶっ殺して大暴れしてる様な...

    • でも死刑廃止した国ではどんな凶悪犯罪犯しても死刑になりませんよね

    • リベラルが脚本書いてんじゃね

    • 人殺しが幸せになるなんておかしい!って言ってる読者が確実に死刑は廃止しろって言ってくるからですね

    • 平和な時代になったよね 俺たちの爺さんとか曾祖父さんはリアルに中国人の首切っただの特攻隊だのだったのに 人を殺すなんてのは漫画の世界の話

    • 作中で書かれてないだけで死刑反対の市民団体がいるとかじゃないの

    • 裁判はあるんでしょ 終身刑程度のことをしたに過ぎない 強さや能力は関係ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん