2023-12-28

記事への反応 -
  • そもそも事件概要理解できない奴が多いのよ 「二人でホテルに行ったなんて合意だ」みたいなのゴロゴロいる VIPすぎてお店にいけない人に対して大人数での飲みの接待として呼ばれた、...

    • あー確かに、有料記事どころかそもそもガレソあたりが出してる要旨すら読んでないようなこと言ってるよね。 好きな芸能人が追い込まれてパニックになっちゃったのかね

      • 日本語読めてない人多いよね。 タイトルの三十万スイートルーム誤読して三十万も貰ったくせに!とかも居る。

      • ガレソのスレッドで、ちゃんと読んでたら出てこない質問にはガレソも呆れてるかんじの滲む返をしてておもろい

        • んなもん釘バット画像プロフで一世を風靡したナントカさんも生業()以外では至極マトモなツッコミや諫めることしとったやで

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん