2023-12-26

anond:20231226151322

人によるのでなんとも言えないですがチャート式とか軽くやってみて全範囲理解度をはかるとかはどうですか

記事への反応 -
  • 色々あって高校数学(数Ⅱレベル)はやはり理解しておく方が…いいのでは…という事態になったけど、こちとら高一で数学を挫折した人間のため、参考書などでやり直すにも小学校高...

    • 人によるのでなんとも言えないですがチャート式とか軽くやってみて全範囲で理解度をはかるとかはどうですか

    • あるよ

    • 学ぶ必要ない社会にすべき 近年のリスキリング強要には流されないように 岸田は資格会社に金流したいだけだ

      • 元増田だけど、資格の話はしてないよ。 見えないものを見ようとしないでね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん