2023-12-22

記事への反応 -
  • 女性の話で盛り上がってるよーだけど。 だったら男の人たちはどうなのよ。 男性は、「初めて男になった」と感じたのはどんなとき?

    • ひょっとして、女性と手を繋ぐのに憧れる男性って多いのかな。 高校の頃に、増田くんのことは男性とは思えない、と暴言付きでオレを振った女子。 それ以来、オレは自分を男だと...

      • いや事実誤認がある。 ■手繋ぎコンプレックス男性って多い? ひょっとして、女性と手を繋ぐのに憧れる男性って多いのかな。 手繋ぎコンプレックスじゃなく、弱者男性と手を繋が...

        • 「野球部の主将やサッカー部のキャプテン」って古すぎない?

        • というネトラレ妄想(今はOSS妄想っていうのか) 脳内お盛んでよろしおすなあ

        • え弱者男性ってそんな感じなの!?いままで誤解してたわ 多かれ少なかれ、危険で不安だからこそ、弱者男性になるのだと思ってたけど。 中学とか高校生のときから、少しだけ普通じ...

          • 本日の増田個人的ベストバウト。 清潔感って見た目の安心感でしょ。 清潔感のある不審者って想像できる? できないですよね。 鋭い切り口の明晰な説明に感動した。たまにこういう...

      • 男性が自分で自分のことを認める、じゃダメなの? 自己肯定感が低いのでダメです

      • これ私も不思議だった。どうして男性は手を繋いでもらうことを通して女性から承認を得ようとしてるのかなって。 別に女性と無縁なまま幸せになればいいじゃん。

      • おれも女性に手を繋いでもらうの憧れる

        • 女だけど、別に異性に手を繋いでもらわなくたって人生って楽しくて幸せだよ?

          • どうして君たちは世界を0と1で考えるんだい? 繋いだらもっと楽しくなるかもっていう+1の思考を身に着けなよ

          • ね。女からすると男に手を繋いでもらって(認めてもらって)幸せとかない 男女関係なく好きな人と一緒に過ごせるのがいい、ってだけなのに

    • 成虫になった時かな

    • まだ自覚してない

    • 女性が手を繋いでくれたとき

      • 同意です。女性から手を繋いでくれたなら、もしそれを見たら、かつての女子も「増田くんのことは男とは思えない、と言ったのは間違いで、確かに増田くんは男性だった」と過ちを認...

        • なんでこんな気持ち悪い思い込みしながら生きていられるのか

    • 高校の頃に、増田くんのことは男性とは思えない、と暴言付きでオレを振った女子。 それ以来、オレは自分を男だとはどうしても思えない。 だったら男になってやろうと発奮するんじゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん