2023-12-21

記事への反応 -
  • お前以外は全部自演だぞ

    • こっくんは自分が言いたいことをまんま要約したり自説を補強して共感する自演トラバをつける癖がある、ほんと殴りたいこのガ(差別用語)

      • 増田の王の偉大なテクニックを癖とかいって矮小化してはいかん

        • 2ちゃんよりゴミだよね 完全匿名でどこまでやれるかをマジでやってる、一人まとめサイト状態

          • 増田にも最低限2chのIDみたいやつ(はてなIDとは関係なく毎日切り替わる)は必要だと思うわ 自演に弱すぎる

      • ほんとに自演なの? 単に君よりも面白い話をするので賛否のトラバもたくさんつくってだけなのでは?

        • 元と全く同じ意図の賛同トラバがつくことって滅多にないんだよなあ、その上毎回毎回ご丁寧に言いたいことを要約した内容で賛同役やってんだもん カカシ喋らせてるみたいでゾッとす...

          • 普通に有ると思うけどなんの根拠で言ってんの・・・?

            • 他人のトラバの内容と元増田の意図は、賛同してても多少ズレるんだよ 全くズレてない、同じ内容を繰り返してる不気味さがある この手の話者は自分の考えが理解されてないだけだと思...

              • 国語の問題を見て「こんなの人によってズレるから正解なんかないだろ…」とか思ってそう

                • キターーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーー !! 国語力漏れ出てんぞ

                • 当の国語君自身が言ってんだよな 国語出来ない奴が多数派だって なのにピッタリ「正解」を出して来るトラバが毎回複数付くのはどういうことなんやろなぁ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん