2023-12-21

  • 音作りが古くなるんよね 80年代だと急にサックスとかトランペットとか入ってくる感じ、ダサい ギターのエフェクターやキーボードの音色、サンプリングの傾向や音の出し方とか、時...

    • 管弦楽入るのほんと厭

    • 異様に上手い指弾きベースの音が全面に押し出されてる感じの曲ってあれなんていうんだろ https://youtu.be/AIEgV9siZvs この動画の冒頭のBGMみたいなやつ 80年前後の曲にめちゃくちゃ多い印象

      • 奏法としてはスラップベースだけど、「スラップ ベース ソロ」でYouTubeで検索して出てくる曲、やっぱちょっと空気が違うね。 俺も知りたい。

      • ユーミン周りに多そうな感じ ティンパンアレーとかハイファイセットとか

      • わかるわー。ヤマタツの曲とか漁ってたらこういう曲が出てくるイメージ強い 俺もジャンル知りたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん