2023-12-11

anond:20231211210756

安倍派つぶしは麻生派が仕組んだ陰謀やろなあという話

記事への反応 -
  • 自民党安倍派の皆様におかれましては、議員辞職をすることが一番の国益になるのではないでしょうか。 いざ、国のことを思って辞職なう。

    • そもそも安倍派だけなの? どの派閥もノルマ超過分はバックしてたんちゃうの

      • 麻生派は問題ないとかテレビで言ってしまってるやで https://www.kanaloco.jp/news/government/article-1041236.html

        • 麻生さんは、意外とそいうの厳しいからね。 根が真面目なんだよね

        • そりゃ大宏池会(岸田派+麻生派)と財務省の連合軍が、弱り目の清和会を叩き潰すために仕掛けた政争だからね

          • 国民民主党の玉木が政権にすり寄ってるのも宏池会つながりやろなあという話

            • 玉木は財務省OBだし、香川で大平正芳の地盤の一部を受け継いでるからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん