2023-12-08

記事への反応 -
  • スマホいじってたら盗撮を疑われそうだし、 前見てたらのぞいてると思われそうだし、 仕方ないから下向いて寝たふりしてるわ 追記↓ >どうなったら解決だと思う? については、嫌だ...

    • パンツ履いて無かったらいやだよな

      • 油断すると殺人潮吹きで瞬時に真っ二つにされるリスクがあるから怖いよな女学院

    • そういう状況でのスマホはカメラの部分を手で塞ぎながら見てる。 なんにしろ迷惑な話だ。

    • でもオチンポは正直なもので、上を向いてしまいますよね 仕方ないから下向いて寝たふりしてるわ

    • ブコメ「解決策は?」←破廉恥な格好を辞めればいいだけでは?

    • お前に見せようとしてるわけじゃない😡好きな格好させろ😡意識してバカじゃないの😡 だから「xねよ」って思うよね

      • うちの弱者男性がご迷惑をおかけしました🙇‍♀

      • なんで男ってなりすますのこんな下手なんだろうな

        • 成りすましているつもりはなかったのですが読み返してみれば確かに分かりづらいかと思ったので修正しました。 ご査収ください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん