2023-12-07

記事への反応 -
  • 設定上賢いんじゃなくて そもそも作者が賢いんだろうなっていう ストレス感じないようなやつ 洞察が鋭いというか、それでいて不自然な洞察ではないみたいな 今だと薬屋とか

    • リック・アンド・モーティ

    • 自分が賢い自信ないから合ってるかわからんけど、亜人おもしろかったよ

      • へえ、あれにそういうイメージ無かった ありがとう見てみる

      • オンライン漫画始めたら2ヶ月で20万近く使っちゃったから自重してるんだけどそん時読んだ中で亜人面白かった

        • 電子書籍のことオンライン漫画って呼んでるの?

          • まあ独特かもしれない 電子書籍自体はkindleのバージョン1からやってるけど最近のジャンプとかの単行本がそのまま出てくるのとは違う感じが個人的にはある

    • ポリコレアフロ

      • これ俺がちょっときつくてやめた後に呼ばれてるの聞いてわろたw 僕は薬屋もやめてるから多分合う

      • ポリコレアフロってなにかと思ったらミステリと言う勿れか。 なんとなくまとめ見に行ったら対比としてKakeruの漫画が「ロジカルで説得力ある」とか書かれてて噴飯ものだったわ、可愛...

        • >本人の思想に理屈つけて垂れ流してるだけやん笑 ↑ あっコイツ作家の作家性を全否定しよった 他人の糞を喜んで消費するしかないのによくいうよ

          • 作家性は否定してないんだが、あの思想垂れ流しをロジカルで説得力あると思ってるのが馬鹿だって言ってんだぞ。 馬鹿だから書いてあることが読めないんか?

            • 真面目馬鹿だから揶揄してることが読めないんか?🥺

              • 俺が作者ではなく作者を持ち上げてる馬鹿を批判してることがわかった上で書いてたとして、どこがどう揶揄になってるんだ?笑

        • KAKERUはねえわ

          • じゃあ超香少年SATORUで

          • 漫画は普通に好きだけど、自分で作った女に表現の自由戦士みたいな思想語らせるのだけマジできしょすぎる。

            • でも頭が良いやつの作品ってなんかほんのり政治思想が漂ってくるような臭みがあるよな

              • ほんのりなら良いけど5~6ページに渡ってひたすら政治思想を垂れ流させたりするから臭すぎるっぴ

            • エロ漫画は面白かったんだけどね

        • 他枝で書いたけど2ヶ月で20万分読んだけどクリーチャーも入っててあれはエロがすぎるからやめた ポリコレアフロは基本面白いよ 薬屋も面白い どっちも同じような感じでなんか引っか...

    • ゲームでもいい?

      • いいよ

        • レイジングループは良かったな 人狼ゲームがベースの話だから登場人物だいたいみんな論理的ではあるんだけど、中でも主人公がめちゃくちゃ合理的で サスペンスでこういう場面に遭遇...

    • Thisコミュニケーション ジャンプSQで連載してる治安と倫理観が低めの心理戦漫画

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん