2023-12-02

記事への反応 -
  • みんなキミのせいで不快な思いしてるんだよ? 謝罪しろよ

    • おはヨーグルト

    • 申し訳ございませんでした😢

    • 弱者男性がいるだけで周りのみんなはイライラするし実際仕事もできないから尻拭いさせられてなおイライラするしそりゃ犯罪もおきますわな 特に職場女性がケアにあてられて心病んで...

      • 他責メンヘラもお前にはビックリだな

        • あのね弱者男性は"被害者"ではなく"加害者"なんだよね そこんとこ弱者男性は認識して欲しい せめてここをみてる弱者男性だけでも

          • もしかするとこの「弱者男性」とはあなたの想像上の存在で実在しないのではないでしょうか もしそうだとするとあなたが統合失調症であることはほぼ確定かと思います

            • 弱者男性は謝れって内容の枝で弱者男性批判したら他責とか訳わからんツッコミしてきた上にテンプレ返しとは可哀想すぎて涙が出てくるな

              • 良い病院紹介しますよ?最近は統合失調症も薬で落ち着くみたいですし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん