2023-12-01

  • こういうのって女を一枚岩に見すぎ 売れないクリエイターを支える女がいるから俺だって結婚できるはず、 暴力ふるうクズ男が結婚してるんだから俺だって結婚できるはずとか、そもそ...

    • 女の男性嗜好はかなり画一的だろ

      • 逆やろ。男のほうが画一的。

        • 基本、メスがオスを選ぶわけだし 遺伝子の多様性を確保するためにメスの好みは多様になってるんだよな サル山なんかもオスの中でトップのサルだけが繁殖してるわけじゃないし

          • メスがオスを選ぶ基準って 動物でもかなり違うんだよな。 強さや美しさや踊りのうまさから カバみたいにウンコでメスにアピールする奴もいる。

            • それ画一的ってことじゃん

              • 動物の一種族だけならそうだよ。 生物全体から見たら画一的じゃないって話。 勿論人間は例外だけど。

        • どこがだよwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん