2023-12-01

anond:20231201060151

それそれ

あれがローライズとして遺ったのかな

記事への反応 -
  • 3つのない53歳のおじさんだけど死なないで生きることは俺にでもできる 人生に目的も目標もないけどときどきコンビニの新製品でアタリを見つけたり路上で可愛い女の子のパンティのラ...

    • パンティラインっていいよな。 パンツ見えるよりパンティライン見える方がそそられる。

      • パンティラインが見えてる人はおそらく例外なくいい尻をしているんだろうな。 そしてパンティラインが見えていることに気が付いていない。 この当人の無自覚とエロスのギャップです...

        • そういやぁダブダブのジーンズを下げて下着のパンツのゴム入ってるとこチラ見せするの流行ったことあったよね、 男の…🤤

          • 腰パン?なら2000年代前半に流行ってたな。 ラッパーの影響なのかな。黒人もやってたし、Dragon Ashとか流行ってたし。

            • それそれ あれがローライズとして遺ったのかな

              • ローライズと聞いて想起するのは浜崎あゆみかぶれのギャルファッションだなあ。 そういえば昔はアムラーとかも流行ったけど、現代って歌手やら有名人のファッションリーダーってめ...

                • 明らかにバダサイに影響されてるような髪形の男は結構居るだろ

                  • バダサイに影響される人は髪型以外の部分を真似るのではないか? っていうかこういうタイプそのものが地方にはいない

                • バダサイが誰か全然わからんけど 韓流アイドルっぽいのは見るね

        • なんならおれは乳首チラよりもパンティライン見える方が嬉しいな。 緩い胸元から覗く乳首チラってあんまエロくないんだよな。普通に服脱いで見えるならいいんだけど。やっぱりおっ...

          • ところで『カレーライスの女』は横チチを世間に広めたとおもう

            • あれはいいものだったね。形も実に良かった。てかよくあんな格好したよな…

    • 普通パンティラインを見るときは後ろから見るものであって、その時点では可愛いかどうかはわからない。 顔を見たあとに後ろにまわってわざわざパンティラインを見に行くのは労力に...

      • 🎙️ある日の彼女のパンティライン! 打ち砕くオトコのカンチガイ! いわく! 「朝わかれるのは毎回ね、」 「いつかは昼間に逢いたいね♡」 だって♪( *´艸`)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん