2023-11-19

anond:20231119204057

10インターンで使えればあとは使い捨てでもいいやってやり口もできそうだね

記事への反応 -
  • 安すぎる 生活できんじゃん

    • 不足分はバイトしたら? お前ベーシックインカムもらっても「安すぎる足りない何もしなくても生活できるように月100万円支給しろ人権侵害」しか言わねーだろ

      • だったら俺は子作りしないで30歳になったら就職内定出してくれる会社のインターンで経験と人脈を作るためにバイトに精を出すわ 何にもせずに10年間子作りしかやってない奴らとはかな...

        • 増田はバイトと子作りの両立もできないってマジ?w 30まで採用できないなら30になったらみんな新卒じゃん

          • 実際に現状でも、インターンに参加してなかった応募者はエントリーシートも受け取ってもらえなかったりするから、新卒の採用活動は解禁日の前年から始まってるよ

            • 10年インターンで使えればあとは使い捨てでもいいやってやり口もできそうだね

          • 採用活動は禁止してても、バイトとしてだったら雇えるんじゃなかったの?

            • 元増田には書いてないけど新卒採用の話じゃねーの? バイトも禁止ならもう少し支給額増やさないとな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん