2023-11-14

anond:20231114141337

まあそうじゃなかったら文春がなんか出すやろ

記事への反応 -
  • 女教師が男子生徒に手を出したとかだと普通に気持ち悪いって言われるけどな 19歳男と37歳女の結婚ニュースとかそもそも聞かないな

    • 「教師が生徒に手を出す」のは職業倫理違反。しかもだいたいの場合は、相手は未成年。 働く成人同士が自由意志で結婚した今回のケースへの誹謗中傷に対して、なんの反証にもなって...

      • 共演者が子役に手を出すのも職業倫理的には問題ですよね

        • かつて子役だった共演者が成人してから手を出す分には特に問題ない

        • 共演終わって成人になってから付き合い始めてるんだよ。捏造するな。 教師と生徒だって、卒業後につきあい始めて結婚するなら何も問題ない。

    • 年の差婚自体が数ないだろうし、一般人なら情報流れてこないし、自分の周りで目にする機会はないでしょうからね

    • ペタジーニ知らんの?

    • それはそもそも未成年だろうが。

    • 「って言われる」「あまり見ない」みたいな感覚ベースのお気持ち表明は燃料になりやすいので使いようですが怖いですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん