2023-11-14

記事への反応 -
  • いまどきの環境ならちゃんと順番通り並べてくれない? ビューワー?かなにかしらないけど開発者の問題だよ

    • 今も1の次に10がくるとかそんなことあるんかな 大昔はそういうの聞いたことあるけど

      • ウィンドウズって知ってる?

        • MacだからわからないけどググったらウインドウズでもWindows XP SP1以降はちゃんと数字連番の画像ファイルは並ぶらしい でも日付ファイルは桁数を合わせないとダメみたい https://316-jp.com/win...

          • 日付もそうだけど、「アノニマスダイアリー1.jpg」のような文字列+数字もちゃんと並ばないぞ

            • アノニマスダイアリー1.jpg アノニマスダイアリー2.jpg アノニマスダイアリー10.jpg Windowsでも普通に並ぶんだけどXPでも使ってるの?

            • Macだとちゃんと アノニマスダイアリー1.jpg アノニマスダイアリー2.jpg アノニマスダイアリー10.jpg って並んでくれたw

        • いつのウィンドウズだよ

        • Windowsなら毎日使ってる

        • Windows特有の問題があったとしても、どうせCUIはLinuxを使うし何も問題ないと思うけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん