2023-11-14

記事への反応 -
  • 左翼はなんか勝ち目のない喧嘩にロマンを感じてるっぽいのが ナチスに立ち向かうユダヤ人は勝てないのに頑張ってるから同情できる パレスチナを叩いてるユダヤ人は勝ち確なのでなん...

    • 勝ち目のない喧嘩にロマン感じてるのはそれこそ右翼だろ… 今でも定期的に零戦でシコってんだし

    • ベトナム戦争とかマジで絶頂モンだったんだろうなって

    • × 勝ち目のない喧嘩にロマンを感じてる ○ 権力を監視することに義務を感じてる な?

      • その割にゃ女性支援とか自分のシマになると急にギョーセイの言い分丸呑みしちゃうんスね

        • 煽りにしてもピンと来なさすぎw 「政府は女性支援をよくやってるから応援しよ!」とか言ってるサヨクおる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん