2023-11-08

anond:20231108141516

なんか良く分かんねーけどゴメーン

弱者男性の俺が代わりにウヨくんのこと謝っとくわ

記事への反応 -
  • やらかした面々がはっきりしてる分、草津みたいに謝ってる人がいても「全員が謝ったわけじゃないいいい!」ってゴネられることもないんだし、やらかした奴らが素直にごめんなさい...

    • 「全員が」謝った謝ってないとかいう謎の前提の話をしてるのお前だけやで

      • じゃあフェミはちゃんと謝ってるってことになるので「フェミはなぜ謝らないのか!!!」と責めてたアンフェたちは残らずフェミに謝罪すべきですね。

        • はてウヨもちゃんと謝ってるので 謝ってないと決めつけたお前はごめんなさいしろよ

          • はてウヨは誰ひとりとして謝っていないぞ

            • なんか良く分かんねーけどゴメーン! 弱者男性の俺が代わりにウヨくんのこと謝っとくわ

            • ゴメりんこ!

            • はてウヨとかいう謎語 ネトウヨ=オタク=壺=自民信者ネトウヨ=弱者男性だろ?

            • 俺が代表して謝ったが? 一人でも謝った奴がいるなら他の奴は謝らなくてもいいんだったよな?

              • こういう小学生レベルの屁理屈で勝ったと思えるのがはてウヨのダメなところ。 裁判に出てその言い訳が通用するかを考えたらいい。

                • しないと思うか?よく考えてから話した方がいい

                • 通用しないロジックを使っていたことに気づいたようで何より 次からは相手にミラーリングされる前に気づけるようになれよ

    • そこら辺の一貫性の無さは過去の発言が追えるはてウヨの弱点でもあるよな ブーメラン投げの達人しか居ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん