2023-10-31

anond:20231031134323

よく知らんけど、地下アイドルにまで視界を広げると、もう行くトコまで行っちゃってジリ貧になってるんと違う?

記事への反応 -
  • 新しい学校のリーダーズ然り、BiSH以降過激だったり奇抜なパフォーマンスをさせて売ろうとするグループが増えた気がする。この路線続けてもどんどんジリ貧になるだけだと思うんだけ...

    • よく知らんけど、地下アイドルにまで視界を広げると、もう行くトコまで行っちゃってジリ貧になってるんと違う?

    • BiSじゃなくてBiSHなんだw

      • BiSは大して売れなかったから真似するのも少なかったけど、BiSHは曲がりなりにも紅白出るぐらい売れたから真似するのが続出したって話では?

    • 橋本環奈と比較して勝てるアイドルがいないことがバレちゃったからね。 あと1000年は色物アイドルの使い捨てだよ

    • なんで? 若い女が大人に操られて変なことさせられてるの抜けるやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん