2023-10-30

記事への反応 -
  • YouTuber が自分で公開した自身の不倫の証拠写真を指摘されて、ハッカーにやられたとか言い訳してるらしい。 失言して、自分じゃありませんハッカーに投稿されました、みたいな言い訳...

    • ワイも未着手のタスクを不具合対応中として日報に書いたやで

    • 僕の人生がうまくいかなくなったのはハッカーが公的記録とかを書き換えたからに違いない

    • ちょっと前にTwitterで流行った言い訳 乗っ取られました😭と一緒だな

      • 「増田君は彼女とかいないの?」 「寝取られました😭」 「かわいそう・・・(同情ポイントアップ)」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん