2023-10-29

40代のおじさんが藤井クンに恋をした

風の方だけど

いやー、「花」いいね

  • これでウケると思ったの?

    • いるんだよ。お前みたいな子宮に笑顔を置いてきたくせに最前列に座るようなクソ客が

      • そういうふうにしか異性への関心を示せないのって、よくないよ?

        • なんと女性でしたか、失礼。おっぱい見せてもらっても?

          • 😈「今朝の相場はひとチラが魂ひとりぶん、前払いのノークレームノーリターンだ」

    • 思ったけど何か? さっそくおまえが反応したし

  • こんとおもっ、たぁ~ とぉきわ、すぅぐにきたぁ~ じかんてこんなぁ~、つぅめたかぁったかなぁ~ よゆーのなぁーーい、あいのことばぁ くーきのよーめぬ、こいのうたぁ どーかしそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん